鉄道むすめ 福王子ひかる 京福電気鉄道(嵐電)嵐山駅 スタンプ 改札外

鉄道むすめ、京福電気鉄道(嵐電)の福王子ひかるちゃんのスタンプゲット!

IMG_0005_2017050507524338f.jpg


歩いて行ける距離に2つのスタンプがあるというのは、いいですねぇー。

DSCF1187_20170505073835bc6.jpg

次回は嵐電に乗って来たいです。

DSCF1188.jpg

インフォメーションの右奥にありました。

DSCF1192_201705050738345c3.jpg

台が高いから、体重をあまり掛けられないから、薄かったらどうしようかと思いましたが、
室内・係りの人がじーっと見ておられる・薄暗い場所にあるので、
状態はキレイでした。

DSCF1194_20170505073833611.jpg


DSCF1197_2017050507383268d.jpg


DSCF1195_20170505073831c6e.jpg


押印日:H29.5.2




ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram
関連記事
検索フォーム
プロフィール

psy

Author:psy
個人の記録の為のブログです。

郵趣にはまりだしたのは、2012年1月。
こんなに続くとは思ってもみませんでした。
ここまで続けられたのも、ひとえに皆様のお陰です。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ