横尾忠則現代美術館 スタンプ

横尾忠則現代美術館は、兵庫県神戸市灘区原田通にある美術館です。

DSCF1165.jpg


現在開催中の展覧会:「ヨコオ・ワールド・ツアー
期間: 2017年4月15日(土)〜8月20日(日)


DSCF1161.jpg



もっと体力があった方が、現代美術を楽しめるということがわかった今回の訪問でした。
ヨレヨレだと刺激が強かったです。

一日のスケジュール詰め込み過ぎました



館内撮影禁止なので、外の王子動物園を撮影してみました。
DSCF1162.jpg
パンダ見たかったなー。




全部見終わって1階へ戻ってきたら、奥に 目が輝く物を発見。
DSCF1163.jpg


前回訪問した時には無かったと思うスタンプを捺せて嬉しかったです。

DSCF1164.jpg



館内には、平日だというのに、30人くらいおられました。
もちろんどなたもスタンプを押される気配なし



IMG_0010_20170503162538fea.jpg



押印日:H29.5.2



ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram
関連記事
検索フォーム
プロフィール

psycho

Author:psycho
個人の記録の為のブログです。

郵趣にはまりだしたのは、2012年1月。
こんなに続くとは思ってもみませんでした。
ここまで続けられたのも、ひとえに皆様のお陰です。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ