道の駅宿場町ひらふく スタンプ

道の駅宿場町ひらふくは、兵庫県佐用郡佐用町にある国道373号の道の駅です。


DSCF1110_201703191902000d4.jpg


DSCF1109_20170319190153092.jpg


スタンプ台
DSCF1107_20170319190208fd4.jpg
ちゃんとスタンプ台の蓋は閉まっていたのですがねー。
薄い
スタンプ台持参し忘れたのが悔やまれます。


建物
DSCF1112.jpg
訪問日の3/12は、工事中でした。
新しいお店に移動したら、スタンプ液も補充してもらえるのかな

H29年3月18日(土) リニューアルオープン

智頭急行の平福駅が近いようです。
駅の駐車場に無いと困るので、歩いて行く事にしました。
DSCF1113_201703191902298ed.jpg


平福駅
DSCF1114.jpg

趣のある駅舎です。
DSCF1115_20170319190245969.jpg

近畿の駅百選選定駅ですって。


凄い駅だと思った1番の出来事は、
DSCF1116.jpg
ぎょぎょぎょ


無人駅なんですけど、どうやって切符買うんだろう。。。


DSCF1117_201703191902595a1.jpg



因幡街道の宿場町 平福

DSCF1119.jpg

街道の裏側にある 佐用川沿いの川座敷や土蔵群が軒を連ねているのが有名なんですよねぇー。

DSCF1118_20170319190306c63.jpg



ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram
関連記事
検索フォーム
プロフィール

psy

Author:psy
個人の記録の為のブログです。

郵趣にはまりだしたのは、2012年1月。
こんなに続くとは思ってもみませんでした。
ここまで続けられたのも、ひとえに皆様のお陰です。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ