大原駅 智頭急行智頭線 スタンプ

大原駅(おおはらえき)は、岡山県美作市古町にあります。
智頭急行智頭線の駅です。



DSCF1123_20170315212251a20.jpg

電車が到着したのに、どなたも降りてこられませんでした(^_^;)

駅舎に入ってみると、、、

DSCF1127.jpg
寒いですからねー。



スタンプ台はどこかなー

DSCF1125.jpg


スタンプ台の横にブラシを置いてあるってことは、手入れが行き届いているってことだよねぇー。

DSCF1129.jpg



IMG_0008_20170315212937357.jpg


IMG_0009_201703152121055c6.jpg


IMG_0010_20170315212114582.jpg


IMG_0011_20170315212124367.jpg




ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram
関連記事
検索フォーム
プロフィール

psycho

Author:psycho
個人の記録の為のブログです。

郵趣にはまりだしたのは、2012年1月。
こんなに続くとは思ってもみませんでした。
ここまで続けられたのも、ひとえに皆様のお陰です。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ