北海道 永山西郵便局  風景印 トリ

永山西郵便局 (ながやまにしゆうびんきょく)



〒079-8415
北海道旭川市永山五条2-4-10


平成18年9月25日(月)に、
旭川大雪通郵便局より局名改称された永山西郵便局です。

酉年にちなんで、鳥の風景印を郵頼してみました。


大雪山、キレンジャクが描かれています。


IMG_20170107060111924.jpg



郵頼です。
郵友さん用のお便りに差出人名が抜けているということで、わざわざお電話いただきました。
電話には出れなかったのですが、
「記載しておきます」とわざわざ伝言いただきました。
しかも「女性の者の字で」ですって
丁寧過ぎる対応に恐縮です

後日、
さらに ご丁寧に、
「差出名は記載済みだったので、何もせずに投函した」と、報告のお手紙が届きました

丁寧過ぎる対応に恐縮しまくりな永山西郵便局でした
局員様色々とお気遣いいただき、ありがとうございました。



ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram
関連記事
検索フォーム
プロフィール

psy

Author:psy
個人の記録の為のブログです。

郵趣にはまりだしたのは、2012年1月。
こんなに続くとは思ってもみませんでした。
ここまで続けられたのも、ひとえに皆様のお陰です。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ