fc2ブログ

ルノワール展・マリーアントワネット物語展のお土産

奇跡のクラーク・コレクション ルノワールとフランス絵画の傑作展
マリーアントワネット物語展 が、
兵庫県立美術館で、開催されています。



行ってこられた友達よりお土産が届きました。
と、思う。




切手
IMG_20130715135315.jpg


普段、郵便を利用しない人らしく、通常80円切手2枚貼りが彼女らしい



全体
IMGk

ラベル作りはお好きな様子。
ちゃんとパソコンで印刷されてます。



裏面

IMG_0001_20130715135316.jpg

差出人ラベルもパソコン打ち
めんどくさがりなのに、ありがたいことです。


開封すると、
IMG_0011_20130715135430.jpg

「マウリッツハイス」の文字入り、袋が登場
フェルメールのお土産はもうもらったはずですが・・・




中を見ると、
IMG_0014_20130715135319.jpg

IMG_0013_20130715135318.jpg


添書なし

いただいてもいいんですよね

思わず問いかけちゃいました

彼女らしいといえば、彼女らしいので、笑えました。


大事に使わせていただきます



■ご覧いただき、ありがとうございました

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村


よろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト



ルノワール展・マリーアントワネット物語展のお土産