阪急電車 大宮駅 スタンプ 改札内

大宮駅 ( おおみやえき ) は、京都府京都市中京区四条通大宮西入ル錦大宮町にあります。
阪急電鉄京都本線の駅です。


DSCF1205_20170503170030185.jpg

京都線のスタンプは設置されたばかりなので、インクたっぷりです。
これが普通の状態だと思っていました。

嵐山駅と桂駅がげんなりしたので、嬉しさ倍増です

大宮



押印日:H29.5.2



ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

阪急電車 嵐山駅 スタンプ 改札内

嵐山駅(あらしやまえき)は、京都府京都市西京区嵐山東一川町にあります。
阪急電鉄嵐山線の駅です。




DSCF1200.jpg


スタンプ台は、改札入ってすぐの所にございました。
DSCF1201.jpg
よく目立つ場所ですやん(^_^;)


頑張って押したけど、薄かったので、持参スタンプ台を登場させました。
嵐山


DSCF1204.jpg



押印日:H29.5.2



ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

阪急電車 桂駅 スタンプ

桂駅は、京都府京都市西京区川島北裏町にある阪急電鉄の駅です。
阪急京都本線と嵐山線の2路線が乗り入れています。
嵐山に行くには、桂駅が起点となります。

DSCF1166.jpg

目立つ所に設置されているのよねー。

嫌な予感は的中です。

DSCF1167.jpg
インクがカスカスです。

こんな事もあろうかと、スタンプ台を持って来ております。

IMG_0001い



押印日:H29.5.2



ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

横尾忠則現代美術館 スタンプ

横尾忠則現代美術館は、兵庫県神戸市灘区原田通にある美術館です。

DSCF1165.jpg


現在開催中の展覧会:「ヨコオ・ワールド・ツアー
期間: 2017年4月15日(土)〜8月20日(日)


DSCF1161.jpg



もっと体力があった方が、現代美術を楽しめるということがわかった今回の訪問でした。
ヨレヨレだと刺激が強かったです。

一日のスケジュール詰め込み過ぎました



館内撮影禁止なので、外の王子動物園を撮影してみました。
DSCF1162.jpg
パンダ見たかったなー。




全部見終わって1階へ戻ってきたら、奥に 目が輝く物を発見。
DSCF1163.jpg


前回訪問した時には無かったと思うスタンプを捺せて嬉しかったです。

DSCF1164.jpg



館内には、平日だというのに、30人くらいおられました。
もちろんどなたもスタンプを押される気配なし



IMG_0010_20170503162538fea.jpg



押印日:H29.5.2



ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

神戸市 アニマルデザインマンホール

王子動物園の前を通っていると、発見しました。

DSCF1157.jpg

神戸市は色んなデザインマンホールがあって楽しいですね。

DSCF1158.jpg



もっとキレイな蓋は無いかな〜。
探しながら歩いていると、

DSCF1159.jpg

王子動物園の前でカラーのマンホールを発見しました

嬉しかったです

今日は動物園に立ち寄っている時間が無いのが心苦しいです。


さらに歩いていると、
DSCF1160.jpg



神戸市は楽しいマンホールがいっぱいですね。



撮影日:H29.5.2



ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

阪急電車 王子公園駅 スタンプ 再訪

阪急電車に乗って王子公園駅へ。
以前に駅スタンプは押しているのですが、西口を利用しましたので、ついでに押してみました。


IMG_0008_20170503160002caf.jpg

きっと薄いだろうと思って押した1回目

想像通り薄すぎて、笑えたので、ものすごーーーーく力を入れて、長時間押した


早めに押しておいて良かったです


押印日:平成29年5月2日


ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

阪神電気鉄道「JET-SILVER 5700 スタンプラリー 第2弾」全駅制覇スタンプ

阪神電車で、
「鉄道友の会」の2016年ブルーリボン賞を5700系車両が受賞したこと記念して、
「JET-SILVER 5700(ジェット・シルバー5700)スタンプラリー」の第2弾が開催中です。



開催期間:2017(平成29)年3月17日(金)~5月31日(水)始発から終電まで



阪神電車5駅に設置しているすべてのスタンプを集めたので、
引換場所である「こうしえん観光案内所」へ持って行くと、

IMG_0009い

係りの人が押して下さったので、キレイです。
室内で保管され、試し押しする人も少ないので、インクもたっぷりです


係りのお姉さんが押して下さるので、
台紙以外にも押したいと言えなかった小心者です。



IMG_0009_20170503155447b43.jpg




押印日:H29.5.2



ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

阪神電気鉄道「JET-SILVER 5700 スタンプラリー 第2弾」尼崎センタープール前駅 改札外 スタンプ

阪神電車で、
「鉄道友の会」の2016年ブルーリボン賞を5700系車両が受賞したこと記念して、
「JET-SILVER 5700(ジェット・シルバー5700)スタンプラリー」の第2弾が開催中です。



開催期間:2017(平成29)年3月17日(金)~5月31日(水)始発から終電まで

参加方法:阪神電車5駅に設置しているすべてのスタンプを集め、引換場所に持って行くと、先着5000名の方に「5700系ブルーリボン賞オリジナル記念賞品」をいただけます。


j


最終の美は飾れなかったです。
インク、薄いーーーっ
ゴールデンウィーク参加される方も多いだろうに、、、、
もうちょっと阪神電車さん配慮して欲しいものです。



押印日:H29.5.2



ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

阪神電気鉄道「JET-SILVER 5700 スタンプラリー 第2弾」淀川駅 改札内 スタンプ

阪神電車で、
「鉄道友の会」の2016年ブルーリボン賞を5700系車両が受賞したこと記念して、
「JET-SILVER 5700(ジェット・シルバー5700)スタンプラリー」の第2弾が開催中です。



開催期間:2017(平成29)年3月17日(金)~5月31日(水)始発から終電まで

参加方法:阪神電車5駅に設置しているすべてのスタンプを集め、引換場所に持って行くと、先着5000名の方に「5700系ブルーリボン賞オリジナル記念賞品」をいただけます。


次の方が待っておられたので、写真撮り忘れました。


IMG_0008お


押印日:H29.5.2



ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram


阪神電気鉄道「JET-SILVER 5700 スタンプラリー 第2弾」西宮駅 改札外 スタンプ

阪神電車で、
「鉄道友の会」の2016年ブルーリボン賞を5700系車両が受賞したこと記念して、
「JET-SILVER 5700(ジェット・シルバー5700)スタンプラリー」の第2弾が開催中です。



開催期間:2017(平成29)年3月17日(金)~5月31日(水)始発から終電まで

参加方法:阪神電車5駅に設置しているすべてのスタンプを集め、引換場所に持って行くと、先着5000名の方に「5700系ブルーリボン賞オリジナル記念賞品」をいただけます。



市役所口改札を出ると、
DSCF1150.jpg


IMG_0008x

3箇所目。
だんだんとインクが薄くなっていきます


押印日:H29.5.2



ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram
検索フォーム
プロフィール

psycho

Author:psycho
個人の記録の為のブログです。

郵趣にはまりだしたのは、2012年1月。
こんなに続くとは思ってもみませんでした。
ここまで続けられたのも、ひとえに皆様のお陰です。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ