03/28のツイートまとめ

ishisai

春のポスト型はがき(イチゴ)かわいいです。 http://t.co/s9YbDLwT
03-28 21:23

兵庫県神戸市有野郵便局より。風景印は、フルーツフラワー パークの建物に、いちご、スズラン、のじぎくの絵柄。 http://t.co/2eUFFHMI
03-28 21:03

桜とくまモンを表現してくれてます。なんでこんなアイデアが沸くんだろう。。。羨ましい。 http://t.co/mUDBivm4
03-28 20:59

長崎県の対馬(つしま)にある鶏知(けち)郵便局より風景印いただきました。上対馬からは晴れてると韓国・釜山が見えるそうです。 http://t.co/YtlCvoHl
03-28 20:57

@komagomayaわかります!! 首と手首、足首の三大「首」はしっかり保温しておかないと寒いですよね。
03-28 00:32

@ocome めっちゃ、かわいいですね。思考回路を頭を割って分析して欲しいです。どーやったら、こんなステキな作品が思いつくんだろう。。。才能が欲しいです。
03-28 00:16

今夜の飲み会こそは、3杯で抑えようと思っていたのに・・・   あーあー、日付変わっちゃったよ
03-28 00:12

03/26のツイートまとめ

ishisai

愛知県春日井郵便局より風景印いただきました。 小野道風、柳に飛び付く蛙、桜の変形印がかわいいです。柳に飛びつこうとしている蛙が面白いです。 http://t.co/k9t3HbLp
03-26 20:53

宮城県・新仙台郵便局よりいただきました。3本のテレビ塔、東北自動車道と仙台南部道路のインターチェンジが描かれています。 http://t.co/gd47sA9m
03-26 20:47

福島三河町郵便局よりいただきました。桃の枠が面白いの。吾妻小富士に磐梯吾妻スカイライン、ネモトシャクナゲ、山形新幹線。スッキリながらも盛りだくさんな図柄がステキです。 http://t.co/t8JHrk8w
03-26 20:27

熊本県・熊本中央郵便局よりいただきました。熊本城かっこいいですね。近いうちに行きたいお城です。
03-26 20:16

東京都・鉄鋼ビル内郵便局よりいただきました。入居ビルの建替えで閉局になるそうです。図案は、新幹線、鉄鋼ビル、北町奉行所・桜吹雪です。 http://t.co/NHIOaTMX
03-26 20:14

帰宅したら、たくさんのおはがき達で、疲れが吹っ飛びました。ありがとうございます♪ http://t.co/ZxwltuyF
03-26 19:41

庭の梅が見頃になりましたので、梅の版画を彫ってみました。 http://t.co/Y4jAmBmq
03-26 19:31

03/24のツイートまとめ

ishisai

明日は、ワールドアトリエセール♪ 早起き頑張らないといけないのに、明朝は寒いだなんて、酷いわ(>_<)
03-24 21:57

若松材木町郵便局の風景印です。磐梯山、鶴ヶ城、赤べこ、酒造りの様子が描かれています。 http://t.co/V09ieIKr
03-24 21:19

福島県若松七日町郵便局の風景印です。阿弥陀寺にある「御三階」、そして会津の民芸品「赤べこ」が描かれており、七日町らしい風景印です。 http://t.co/aLf2TlFc
03-24 20:38

03/23のツイートまとめ

ishisai

石川県松任郵便局 風景印に俳句が書かれています。字を埋め込むなんて、細か過ぎる… http://t.co/1QeTOFrH
03-23 21:46

新潟県津川郵便局 狐の嫁入りが有名なんですね。 http://t.co/oAYDKpVy
03-23 21:43

岐阜県可児郵便局より風景印いただきました。 http://t.co/y5l98ajH
03-23 21:42

上野郵便局 ジャイアントパンダと西郷隆盛像、上野の山の桜、国立博物館、五重塔が描かれています。 http://t.co/CKbzL6tB
03-23 21:39

福島県北会津郵便局より マスコットキャラクターのピカリン・白山沼・イトヨのデザイン http://t.co/o9Usyzuc
03-23 21:37

くまもと森都市郵便局 くまモンかわいぃ♪ http://t.co/tkcYZHds
03-23 21:36

名古屋タワーズ内郵便局 図案は、名古屋セントラルタワーズ、中村区の花・水仙です。日曜日は12時半までしか開いてあいてないので、まず最初に立ち寄りました。 http://t.co/sMaAehZC
03-23 21:35

03/20のツイートまとめ

ishisai

今日からだったんですね。行けば良かった(>_<) mt shop in 高松・天満屋 マスキングテープ「mt」- masking tape - http://t.co/RkAlGcQv
03-20 20:12

たつの市新宮町「しんぐう楽市楽座」  http://t.co/DG81akYU #4travel
03-20 15:28

龍野ひな流し http://t.co/lLhyosbF #4travel
03-20 14:49

本日の最高気温10度。まだ揖保川の水は冷たいと思うのに、気合いが違いますね。 http://t.co/YTEHBI0f
03-20 14:12

龍野ひな流しは、カメラマンの数に驚いた。 http://t.co/0TCniQBv
03-20 13:02

たつの市で開催の龍野ひな流しに行って来ます。
03-20 08:54

今日は外です。  こんな日に寒いなんて・・・
03-20 08:54

夜の倉敷 http://t.co/1tmYgMHG #4travel
03-20 01:25

名古屋再訪 ラデュレと旅まつり2012 http://t.co/md4swKg7 #4travel
03-20 00:05

03/18のツイートまとめ

ishisai

今日の情熱大陸 浅野いにおだったのをすっかり忘れてしまってたよ
03-18 23:25

旅まつり名古屋2012に行ってきました。まさか名古屋でしろまるひめに会うとは思ってもみなかったよ(^_^;) http://t.co/BCq29CFk
03-18 23:17

03/17のツイートまとめ

ishisai

静岡高根郵便局より 富士山と市鳥「黒つぐみ」と市木「富士さくら」だそうです。かわいらしいデザインに私も郵頼したくなります。 http://t.co/vgwRTUhF
03-17 21:24

宮城県泉郵便局風景印いただきました。 市シンボルマーク、泉ケ岳、区鳥・キジ、区花・スイセンです。 http://t.co/oYZql8Oy
03-17 21:19

03/13のツイートまとめ

ishisai

ゆるキャラご当地版のポストカードいただいた♪ レア過ぎて、もったいないから、当分眺めておこうっと(^^)/
03-13 23:45

03/12のツイートまとめ

ishisai

埼玉県北吉見郵便局よりいただきました。苺の変形印に苺の花の風景印です。かわいぃなぁ〜♪ http://t.co/789UhdAY
03-12 20:05

岐阜県高山局よりいただきました。図案:山車、国分寺三重塔、中部山岳です。切手も高山祭りでお揃いな心遣いが嬉しいです。 http://t.co/zSFpGvUH
03-12 20:02

ハート型の消印なんて、存在するんですね。東京都新宿区 新宿アイランド局よりいただきました。 局名の下を走っているのは、地下鉄丸ノ内線らしいのですが、潰れて見えないのが残念です(T_T) http://t.co/wBagHnSs
03-12 20:01

福岡県久留米東郵便局の風景印です。耳納連山、筑後川、ツツジ、算盤踊りがデザインされているそうです。 http://t.co/5DDE15iX
03-12 20:00

検索フォーム
プロフィール

psycho

Author:psycho
個人の記録の為のブログです。

郵趣にはまりだしたのは、2012年1月。
こんなに続くとは思ってもみませんでした。
ここまで続けられたのも、ひとえに皆様のお陰です。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ