02/28のツイートまとめ

ishisai

寒くなってきましたね。明朝も雪かしらん今朝、吹雪いているから、傘を持って行ったら、誰も持参されておられなくて、恥ずかしかったです。
02-28 01:10

@forest_hiropon 確かに読めませんもん。なかなか良いアイデアですね。 ほんと、いまだに、書く時、米?粟?と考え無いと書けませんもん(^_^;)
02-28 01:10

02/23のツイートまとめ

ishisai

3/4は、ゆるキャラとうまいもんが大集合!!「しんぐう楽市楽座」に行こう!!「せんとくん」「ひこにゃん」「くまモン」など日本を代表するご当地ゆるキャラ34体が大集合
02-23 23:52

02/22のツイートまとめ

ishisai

パリの写真、なんとか450枚に絞った分が届きました。これから、アルバム整理が大変だぁー。 http://t.co/EFh7lT6W
02-22 21:35

長崎銅座町局より風景印付きでいただきました。図案は、オランダ漫才、崇福寺山門で、出島の形になっています。 http://t.co/xNMsQC2T
02-22 20:49

愛知県・小牧郵便局よりいただきました。 図柄は、飛行機とお城とジャンクションです。また、お友達が増えて嬉しい♪ http://t.co/ykzmux7e
02-22 20:48

広島中郵便局の風景印付きでいただきました。 週末は、牡蠣パーティーだから、牡蠣のフォルムカードなんですって。生の牡蠣が食べたい。。。 http://t.co/ubwAoyi6
02-22 20:47

02/19のツイートまとめ

ishisai

毎月第一日曜日は パリの国立美術館は無料〜オルセー美術館編〜 作成途中 http://t.co/nwjjHkqy #4travel
02-19 16:07

晴れだと思ったから、布団干して来たのに、なんで小雪が登場するの(T_T)
02-19 15:32

02/17のツイートまとめ

ishisai

アバター、気持ち悪い。もう挫折しちゃおうっと。
02-17 20:22

昨日に続き、本日も車が接触して電車遅れ。私が帰る時間を狙わないで欲しいわ。
02-17 20:14

熱海となってますが、福島県です。福島県熱海郵便局の風景印です。  磐梯熱海温泉と五百川と萩姫物語の萩姫に雪枝が描かれています。 http://t.co/a6xxZPxo
02-17 20:12

黒石郵便局の新と旧の風景印だそうです。わざわざ2つ並べて、送ってくれる気遣いに感謝♪ http://t.co/EbFR2hZm
02-17 01:09

もう寝なきゃと思いつつすでに2時間(-_-) こたつから出れない
02-17 01:07

02/16のツイートまとめ

ishisai

福島三河町郵便局の風景印をいただきました。桃の内枠に吾妻小富士、県花しゃくなげ、東北・山形新幹線が入ってます。 http://t.co/ylygPVM6
02-16 23:09

愛の切手展 http://t.co/ME6bZ6z3
02-16 23:07

愛の切手展 http://t.co/c6QJdaab
02-16 23:06

02/15のツイートまとめ

ishisai

小学生から貰った手作りチョコ。こんな事が出来るようにいつの間にかなっていたんだね。わざわざ持って来てくれた気持ちも嬉しい♪ http://t.co/Cuw6oMGb
02-15 00:54

モンサンミッシェルからの風景印。もっと感動するかと思ったけど、案外普通だった。ルーブル美術館で記念切手を買った時の方が感動が大きかった。かわいい。 http://t.co/RsckEfkK
02-15 00:51

名前入りのクッキーなんて初めてもらった♪ http://t.co/4AYpi61E
02-15 00:49

02/11のツイートまとめ

ishisai

フランス到着1日目 サンラザール駅近くのホテルで良かった http://t.co/ilzc7Iuf #4travel
02-11 23:21

半年後にドーハ国際空港に来るとは思ってもみなかったカタール航空乗り継ぎ http://t.co/cdzDi6m5 #4travel
02-11 16:41

@bmyoshida 岐阜(^^)
02-11 01:32

パリから帰庫したばっかりだけど、またパリに行きたい!! イタリアよりも、魅力的なパリでした。 http://t.co/bAaWnNSI
02-11 01:14

02/02のツイートまとめ

ishisai

いよいよフランスへ。日本も寒いけど、フランスはもっと寒いなんて、困るなぁー。
02-02 22:21

検索フォーム
プロフィール

psycho

Author:psycho
個人の記録の為のブログです。

郵趣にはまりだしたのは、2012年1月。
こんなに続くとは思ってもみませんでした。
ここまで続けられたのも、ひとえに皆様のお陰です。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ