01/27のツイートまとめ

ishisai

富山県池多郵便局よりいただきました。 白鳥づくしの切手たちに感動しちゃいます。 http://t.co/F9KTN8D6
01-27 19:51

01/13のツイートまとめ

ishisai

大阪支店大阪駅前分室の風景印  いただけると思っていなかったので、コメントを書く時間が無かったのがもったいない(>_<) http://t.co/yN2gFf5F
01-13 21:22

名古屋中央郵便局 名古屋駅前分室の風景印。分室って割りには、大きな郵便局です。 http://t.co/ECC9FOiw
01-13 21:19

名古屋といえば、ナナちゃん人形。相変わらずの存在感ですねー。 http://t.co/Cs0F5RYT
01-13 21:18

浜松まで、風景印求めて、鈍行列車の旅してきました。うなぎがいい感じ♪ http://t.co/EnN9cL67
01-13 21:15

01/11のツイートまとめ

ishisai

熱と鼻水にやられつつも、頑張って仕事行ってきました(←過去形)咳をしてたら、菌をばらまくと言われて、今日は暇であろうということで、休んでもOKが出ましたので、とっとと帰って来ました♪ お家は極楽だなぁ〜。
01-11 11:44

01/03のツイートまとめ

ishisai

18きっぷの時期になったので、坂出へうどんを食べに行く http://t.co/u5STccGA #4travel
01-03 13:30

おせち料理に飽きて来た。昨日は倉敷で高松のうどん「竹清」が食べれて幸せでした。今日は、ラーメン。
01-03 13:08

姫路郵便局オリジナルの年賀状スタンプは、しろまるひめ http://t.co/y9KFdNPp
01-03 12:27

目の前はよく通るのに、中に入るのは初めての姫路郵便局の風景印 http://t.co/Fb49BukQ
01-03 12:26

姫路郵便局にて、しろまるひめの小型印押してもらう http://t.co/M9Wo67i7
01-03 12:24

検索フォーム
プロフィール

psycho

Author:psycho
個人の記録の為のブログです。

郵趣にはまりだしたのは、2012年1月。
こんなに続くとは思ってもみませんでした。
ここまで続けられたのも、ひとえに皆様のお陰です。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ