台風26号がやって来た

10年に1度という大きな台風らしい。

大きな台風なので、暴風域には入ったものの、
っていうほどでもなかったんですが、
カラダは、正直でした。

14日(月)
  午後から、体が重くなり、気分悪くて吐き気、頭痛。
  あもう、あもう、あもう
  赤ちゃんがぐずるのが、よくわかる
  気持ち悪くて、気持ち悪くて、晩ご飯ステーキだったので、吐くのがもったいなかったのですが、
  結局、嘔吐。
  どうせなら、胃液になる前に、吐いておけば良かった


15日(火)
  朝、起きてはみたものの、何もする気がおきず。
  耳鳴りは、セミの大合唱だし、頭は締め付けられるように痛むし、
  吐き気がするから、固体はヨーグルトまでしか食べれないし、
  結局、ソファーに寝転がって、ゴロゴロと過ごす。
  夜には、だいぶんマシになって、良かった♪


16日(水)
  約2日間で、2㎏も体重減った
  普段、どんだけ、食べているねん
  立ちくらみがいつもよりするけど、頭痛も思ったほど酷くなかったので、
  伊豆大島では、被害が大きかったようですが、関西は影響が無かったので、
  会社に遊びに(まだまだ働きに行くとは言えないレベルなので)行きました。

  会社の近くのデパートは、今日から北海道物産展が始まりましたが、
  人混みの中にもぐり込める体力はやっぱり無かったので、
  大人しく帰って来ました。
  それでも、食材購入の為にスーパーには寄らないと行けないと思い、入店すると・・・
  ほどなく、気分悪くなり、途中で帰って来ました


ちっとも、関西には影響が無いと思っていた台風26号ですが、
先週の24号に引き続き、気圧という目に見えない物体にやられました



暑い日差しもダメ、台風もダメ。
これから寒くなると、関節が痛み出さないか心配。
他人から見ると、元気なのに、
本人にしかわからないっていうのが、むち打ち辛いもんです。

10/2 職場訪問

10月からは、
「月水金」と勤務先へ行く練習、
「火木土」は、接骨院。

こんな目標を立ててみました

続きを読む»

9/30 久しぶりの会社

9/25病院へ行く前に寄った勤務先。
次回は、所長のおられる9/28訪問予定でしたが、
病院受診日の次の日は、やっぱり体調不良で、無理でした。

9/30 上半期の締め日で忙しいだろうと思いつつも、
週の始まり月曜日♪ということで、お邪魔してきました。

続きを読む»

9/27 整形外科受診

9/25に撮影した腰のMRIの検査結果を聞きに行って来ました。

続きを読む»

9/25 腰のMRI撮影

14時半にMRI予約の日。


病院へ行く前に、勤務先へ行ってきました。

続きを読む»

9/21 脳神経外科受診

9/19 MRI撮影したので、結果を聞きに行って来ました。

結果は聞く前からわかっていたのですが、

続きを読む»

脳 MRI撮影

交通事故から半年経過しても、頭痛が治まらないので、MRIを撮影することになりました。

CTは、何回か撮影しているのですが、
より精密なMRI撮影です。


CTでは“ X線”を使って画像を得るのに対し、
MRIは大きな磁石による“ 強い磁場”とFMラジオに使われているような“電波”を使って画像を得ます。

続きを読む»

物損の示談成立

自分の方の保険屋さんから電話がありました。

交通事故の物損の分の示談金15万円弱を入金しますとの連絡でした。

相手への支払い、35000円ほどは、加入分の保険から支払うとのこと。

交通事故から、半年経過して、やっと物損の件が終了です。

人身の件のついては、いつになることやら

明日は、脳のMRI撮影です。

きっと、今頃撮影しても何とも無いんだろうけど。
行ってきまぷ

9/13 整形外科受診

9/11 相手の保険屋さんと電話した結果、
そんなに症状色々あるんだったら、先生にしっかり伝えるようにと言われました。

だって、緊張してうまく喋れないんです〜と、言うと、大笑いされました

喋れないので、紙に症状を書いて整形外科受診してきました。

続きを読む»

9/11 相手保険屋さんと電話

7/17〜通院していた接骨院が、9/10で治療打ち切りとなりました。
今後の相談の為に電話しました。

続きを読む»

検索フォーム
プロフィール

psycho

Author:psycho
個人の記録の為のブログです。

郵趣にはまりだしたのは、2012年1月。
こんなに続くとは思ってもみませんでした。
ここまで続けられたのも、ひとえに皆様のお陰です。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ