ポスクロのお返事がロシアから届くなんて

3月にロシア行きに送付したポスクロ。
場所が場所だけに、46日間かかっても、届いて喜びました。

4月の出来事で終わったと思っていたら、お返事がきました

今頃

謎です。

IMG_0004e.jpg

続きを読む»

ポスクロ ロシアから到着

ポスクロ到着 40通目 ロシア 大学生18歳 女性  Katya_ru

楽しいにしている外国切手ですが、、、

無いの(。・´д`・。)エェ~


ショックなので、裏面から。
IMG_0004_20130715141824.jpg

こーいう感じのポップなポストカードは好きです

続きを読む»

ポスクロ フィンランドより到着

ポスクロ到着 39通目 フィンランド 65歳 女性 annmer

切手
IMG_0006ss


全体
IMG_0006s

フィンランドに住んでいますっていうのは、英語だからわかるんだけどさー、
その次の『I Love you』って
なんでここでその言葉が出てくるのかわかりゃーせん。

さらに、続きは判読不能な言語。


無事に届いただけ、よしとします
ロシア行きが3通連続 Expired  になった私。
ショックだわ。
金ピカの目立つTDLのポストカードも含んでいたのに、なんでどっかに行っちゃうんだよロシア



裏面
IMG_00078
睡蓮のお花のポストカードです。

睡蓮と蓮って、見分けにくいですやん。
今回、どっちかな?と思って、調べてみたら、見分け方が記載されていました。

睡蓮は基本的に葉に切り込みが入りますが、蓮には入りません。


これくらいなら、私にも覚えれそうだわ


にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

ポスクロ 台湾より到着

ポスクロ到着 38通目 台湾 女性 高校生 tsaiwan-yu

切手
IMG_0006おl


全体
IMG_0006お

読みやすい綺麗な文字で助かります
高校生が素直な良い子にみんな思えちゃう


裏面
IMG_00070
台湾のADカードって、たくさん存在するようですね。
センスの良い物が多いので、台湾に次回行った時は、収集活動してこなくっちゃ




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

ポスクロ 香港より到着

ポスクロ到着 37通目 香港 女性 alice0312

切手
IMG_0003ぉ


全体
IMG_0003_20130622102901.jpg

人と対面する事が苦手な私は、
ホテルで働かれ、色んな人と接するのが楽しいと言えるのが羨ましくてなりませぬ。
せめて、人の目を見て話せるようになりたいもんです。


裏面
IMG_0005_20130622102859.jpg
「チェクラップコク国際空港」(赤鱲角國際機場)
飛行機をリクエストしていたので、香港国際空港です。




■ご覧いただき、ありがとうございました
ぜひ、下記のバナーのポチッをお願いします☆
「見たよ♪」という合図になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村


よろしくお願いいたします

ポスクロ アメリカから到着

ポスクロ到着 36通目 アメリカ   3人のお子様がおられる女性 emotis


切手
IMG_0002t.jpg
たくさんの切手が貼って有るだけで、テンション


全体
IMG_0002_20130619003619.jpg
カップケーキ専門店をはじめ、ご家庭でもカップケーキをよく作られるとのこと。
レモンココナッツのカップケーキがお気に入りなんですって。
カップケーキ専門店、まだお目にかかったことが無いので、行ってみたいです。


裏面
2f9a99a5bdbc2306a49ca21cc43516ea.jpg
カップケーキのポストカードです。



■ご覧いただき、ありがとうございました
ぜひ、下記のバナーのポチッをお願いします☆
「見たよ♪」という合図になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村


よろしくお願いいたします

ポスクロ オランダより到着

ポスクロ到着 35通目 オランダ   男性 fgjommen

切手
IMGw
女王様と息子の切手ですって。


全体
IMG_20130619003625.jpg

切手に付いての説明を細かく書いて下さっています。
私に、切手についてこんなに熱く語れる情熱があるんだろうか???
無いよね〜


裏面
IMG_0001_20130619003911.jpg
ブルーデイジーのお花かな
大判はがきなので、インパクトがでっかいです



■ご覧いただき、ありがとうございました
ぜひ、下記のバナーのポチッをお願いします☆
「見たよ♪」という合図になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村


よろしくお願いいたします

ポスクロ 台湾より到着

ポスクロ到着 34通目 台湾  chabg3 男性



切手
IMG_0001いお

六角形の切手をチョイスして下さるとは、嬉しいご配慮です



全体
IMG_0001_20130612075025.jpg
日本には6回も来られたそうです
そんなにも魅力的な都市なんですね


裏面
IMG_0002_20130612075007.jpg
スイーツのポストカードをリクエストしているので、
ロールケーキのようです



■ご覧いただき、ありがとうございました
ぜひ、下記のバナーのポチッをお願いします☆
「見たよ♪」という合図になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村


よろしくお願いいたします

ポスクロ アメリカより到着

ポスクロ到着 33通目 アメリカ DAHwoman

64歳の老女だって
年を重ねてもチャレンジする心を持ち続けたいもんです。


切手
IMG_0011d

右端の時計草の切手が逆を向いている気がするんですけど・・・


全体
IMG_0011_20130608132506.jpg

かわいらしい文字で読みやすくて、英語が苦手な私は助かります
ケーキがお好きとは、私と一緒で嬉しいです


裏面
IMG_20130608132332.jpg
カリフォルニア ポピー

花のポストカードのリクエストはしていなかったのですが、いただくと晴れやかな気分になりますね。
リクエストに付け加えておこうっと



■ご覧いただき、ありがとうございました
ぜひ、下記のバナーのポチッをお願いします☆
「見たよ♪」という合図になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村


よろしくお願いいたします

ポスクロ ベラルーシより到着

ポスクロ到着 32通目 ベラルーシ Kate_93

19歳の大学生の女の子よりいただきました。

切手
IMG_0009_20130608131637.jpg


裏面
IMG_0001_20130608131640.jpg



■ご覧いただき、ありがとうございました
ぜひ、下記のバナーのポチッをお願いします☆
「見たよ♪」という合図になります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ 切手・コイン・貨幣へ
にほんブログ村

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村


よろしくお願いいたします
検索フォーム
プロフィール

psycho

Author:psycho
個人の記録の為のブログです。

郵趣にはまりだしたのは、2012年1月。
こんなに続くとは思ってもみませんでした。
ここまで続けられたのも、ひとえに皆様のお陰です。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ