「映画Go!プリンセスプリキュア」スタンプラリー きらら

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」「Go! プリンセスプリキュア」劇場版とタイアップしたキャンペーンが、ローソン、イオン、ミニストップが7月14日から8月24日まで開催されていました。

IMG_0008_20150921151536ee2.jpg

台紙に4つのスタンプを押印していくのですが、
1つ目は、店内に置いてあるからいいのですが、
2・3個目は、用紙を持参忘れて収集出来ませんでした。


ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram



ローソン「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE」スタンプラリー キングシュリケンジン

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」「Go! プリンセスプリキュア」劇場版とタイアップしたキャンペーンが、ローソン、イオン、ミニストップが7月14日から8月24日まで開催されていました。

IMG_0006_20150921151433a9b.jpg


ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

ローソン「手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE」スタンプラリー

「手裏剣戦隊ニンニンジャー」「Go! プリンセスプリキュア」劇場版とタイアップしたキャンペーンが、
ローソン、イオン、ミニストップが7月14日から8月24日まで開催されていました。


IMG_0004w





ご覧いただきありがとうございました

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村
ブログランキングならblogram

フレークシール

毎日のようにお便りが届くHさんより、定形外郵便が届きました。

DSCF2718_2014072109074031b.jpg


切手は、ぽすくまが並んでかわいいです。
DSCF2723.jpg
4月からの値上げにより、200円→205円になったんですね
なんで5円切手が貼られているんだろうと不思議に思ったので、調べて、知りました


ダルマがかわいいお便り
DSCF2719_20140721090740f44.jpg

ご自分の体調の方が大変だというのに、
私を気遣う内容に、Hさんの優しさがにじみ出ていて、感激です



中から出てきたものは、
DSCF2720_20140721090743b0c.jpg

くまモンのマステが、かわいいんです

早速開封してみると、
DSCF2721.jpg

うほぉ〜

DSCF2722.jpg

クーリアの新作シールたちなんですって

家に置いておくと埃っぽくなるから・・・との事で送っていただいたそうです。
埃をかぶっているのでも、私、じゅーーーーぶんに嬉しいですけど。
そもそも、新品でなくても私、じゅーーーーぶんに嬉しいです


私の野暮ったいお便りも、
このシール達で、ハイセンスなコラージュに変身すること間違い無いしのすてきシールたちです

届いた日に、メールもいただきまして・・・
mixiで私が誕生日だとお知りになったそうで、
おめでとうメールでした

B.Dご存じ無かったのに、当日に到着するように送付して下さるなんて、スゴイです
偶然といえども、驚いた今回の贈り物でした。


Hさんいつもありがとうございます。


ご覧いただきありがとうございました
最後にポチッとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村


淡路島のお土産

淡路島へ行かれたぽちこサンより、お土産が届きました。

DSCF2648_20140608203507265.jpg


オシャレなパッケージですね。

KALDI・・・

袋だけで、販売されているのかしらん?
DSCF2649_20140608203508f19.jpg




「郵便」に関して興味は無いはずだというのに、
DSCF2652_20140608203701480.jpg

「七つの子」の切手がかわいいです。
貴重な切手をお持ちなことに驚きました。
そして、
切手の金額が・・・206円
いくらの額面を貼ろうとされたんでしょう。。。


秋田犬の2円切手も、
エゾユキウサギの2円切手を見慣れた私には新鮮です。




よーく見ると、消印が
DSCF2654_201406082037029aa.jpg
日付が、26年6月6日なんですね。

「6」が3つも並んでいることに、今さら気がつきました



中から出て来たものは、
DSCF2650_20140608203541c6f.jpg


タマネギのかりんとですって。

DSCF2651_2014060820354209e.jpg

甘いんだか、しょっぱいんだか・・・。
謎です。

いただくのが楽しみです




ぽちこサンありがとうございました


ご覧いただきありがとうございました
最後にポチッとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

嬉しいプレゼント♪

いつもお便りいただきHさんより、送られて来ました

ぎょぎょぎょ
DSCF2657d

先日いただいたばかりだというのに、
この厚み


切手
DSCF2658_20140603203340954.jpg
圧倒されちゃう切手の量です


裏面
DSCF2659.jpg
表だけでなく、
裏もきっちり見られることを意識されてるんだなぁー


中から出て来た物
DSCF2660_20140603203347903.jpg


小袋に分けてあるものの、
きっちりと一つ一つに説明が記載されて、
どこまでも細かいお気遣いです



DSCF2663_2014060320414468e.jpg
コラージュに捺したら、オサレに変身しそうなスタンプたち。
不要でしたら、あげるなり、捨てるなりして下さいですっt
そもそも もったいなくて、使えそうにないですよぉ
まずは、飾っておきます




DSCF2665_20140603204646480.jpg
DSCF2666_201406032046478d7.jpg
メッセージペーパー/桜
桜のダイカットのメッセージ用ペーパーがすてきですね



DSCF2667_20140603205401063.jpg
アドレスシールですって。

DSCF2668_201406032057014b2.jpg
かわいらしい金色を写真では再現出来ないのが、残念です。

DSCF2669_20140603205703831.jpg
お手紙の宛名シールとして使用すればいいのね




DSCF2670_201406032103299d2.jpg

ディズニー柄のマスキングテープを4本

DSCF2671_20140603210331251.jpg

ミッキー&ミニーの定番から、トイ・ストーリーも。
1つが、長さ12mもあるんですね
いっぱい、いっぱい使っても使い切れない量です。




DSCF2672_201406032108092df.jpg
ステキなシールがたっぷりに、
オサレな片面透明ふくろたち。

センスがよいHさんが選ばれる物は、
どれもステキな物ばかりです




DSCF2673_20140603211618df0.jpg

DSCF2674_2014060321172931c.jpg

写真ではわかりにくいのですが、ミッキー柄のセロテープが、かわいいのであります

スタンプもおしゃれ〜〜〜〜〜

デコラッシュ、先日お送りいただいた分、まだ開封すらしていないというのに、
もう詰め替え用が送られてきちゃいました。
開封どころか あれ以来 まだ机に向かって作業していない現実
それなのに、Hさんからは、毎日のようにお便りが届くので、恐縮しまくりです。




DSCF2675_20140603212717c9b.jpg

DSCF2676_20140603212825729.jpg

この一年で、ぐーっとフレークシールの種類が増えましたね。
瓶詰め&缶のシールがとってもかわいいので、気に入りました
これが使いこなせるようなコラージュが出来ないのが辛いところです




DSCF2677_201406032134267eb.jpg

DSCF2678_2014060321343090c.jpg

うわぁ〜〜〜〜
中からステッカーが出てきました。

ICカードステッカーは、『ふなっしー』です
今は、こんなのまで売られているんですね



全体
DSCF2679_2014060321343149f.jpg

たーーーーーっくさんのプレゼントをHさんありがとうございます


大事に使わせていただきます。



関空旅博のお土産

関空旅博2014に行ってこられたさくサンより、お土産が届きました。


DSCF2648_2014052920484738c.jpg


こんもりとした膨らみも気になりますが、
こ、こ、このキャラクターは、、、
エースコック「こぶた」ですやん

どうやってこの袋を手に入れられたんだろう
入手方法が気になるのでありました


中から出てきたもの
DSCF2653_201405292049208e4.jpg



新聞
DSCF2651_20140529204916c84.jpg

「観光経済新聞」ですって
こんな新聞が存在するんですね。

専門紙となると、ちんぷんかんぷんの用語がたくさん出て来て、読む進めるのには、大変な気がしますが、
なんてたって、
「旅行へ行こう特集号」となっているだけあって、
1面には、『にっぽんの温泉100選』が掲載されています。
惹かれます〜

1位は、昨年と変わらず「草津」のようです。
草津温泉まだ行った事が無いんだよねー。
こりゃ、行かねば


その下には、
「旅行業が選ぶ 人気温泉旅館ホテル250選」
DSCF2652.jpg

私の中で第一位の阿寒湖の鶴雅が1番目に載っているではないですか

温泉地やホテルの名前を見ているだけで、
旅行に行きたいなっちゃいます
もちろん飛行機で
関空までが遠いのが難点だけど。


エースコックのワンタンメン
DSCF2654.jpg

チョコレートかと思ったら、
DSCF2655_2014052920492882b.jpg
消しゴムでした


私の心を見透かされている
DSCF2656.jpg
チョコレートが入っていました
しかも、ミルクチョコレートとか甘いのよりも、私の最近の好みである高ココアチョコレート
「エクセレンス
85%だと、コーヒーが一緒に飲みたくなるので、70%が食べやすいので好きなんです


他にも、
DSCF2657_201405292049456e4.jpg
見ているだけで、楽しくなるパッケージ 
DSCF2658.jpg


さくサン ありがとうございました



ご覧いただきありがとうございました
最後にポチッとお願いします

にほんブログ村 コレクションブログ スタンプ・風景印へ
にほんブログ村

いただいたシールたちの紹介

毎日何通もお便りをいただくHさんより、大きな荷物が届きました。

DSCF2663.jpg

ずっしりとした重みと厚みです

切手
DSCF2664.jpg

一気に同じ種類の切手を貼るのも、見応えたっぷりでいいですね。


中から出て来たモノは、、、

続きを読む»

またもやプレゼントいただいちゃいました

毎日毎日、お便りいただくだけでも、ありがたいことなのに、
Hさんから、またもや
プレゼントが送られて来ちゃいました

続きを読む»

検索フォーム
プロフィール

psy

Author:psy
個人の記録の為のブログです。

郵趣にはまりだしたのは、2012年1月。
こんなに続くとは思ってもみませんでした。
ここまで続けられたのも、ひとえに皆様のお陰です。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ