05/02のツイートまとめ

ishisai

岐阜局の風景印いただきました。http://t.co/pzJfZ6oq 岐阜中央局とかなり似ていますね。 http://t.co/cyjYnZtF
05-02 00:03

05/01のツイートまとめ

ishisai

銀座の風景印は見ただけで、あの場所ってわかる http://t.co/6HYauz52
05-01 23:09

1日限定のスタンプショウの小型印。日替わりで集めたくなりますね。 http://t.co/nPrZAsfZ
05-01 22:50

スタンプショウ行きたかったです(-_-) http://t.co/gR7flFVC
05-01 22:48

04/30のツイートまとめ

ishisai

三日月郵便局出張中。西播磨光都プラザ郵便局の風景印の方が欲しかったのに・・・(-_-) また来年! http://t.co/PakkOXSG
04-30 15:12

ヤフオクの落札物を送付しに、相生郵便局へ行ったついでに、風景印も押していただきました♪ http://t.co/rCEVhiIT
04-30 15:07

本日限定“SPring-8”施設一般公開記念小型印貰いに行ってきました♪ http://t.co/FU1LrP3r
04-30 15:00

04/29のツイートまとめ

ishisai

久々のサザエさんは、オープニングが兵庫県で、知ってる場所がいっぱいで嬉しかった♪
04-29 18:32

04/28のツイートまとめ

ishisai

石川県佐々波郵便局より、切手趣味週間記念展の小型いんです。 かわいい柄ですね。 http://t.co/uaHJiTvn
04-28 23:27

石川県佐々波郵便局よりありがとうございます♪ 魚がピチピチしているのがよく表されいますね。 http://t.co/vZz6SOcr
04-28 23:22

道の駅 安達より 安達は智恵子抄の高村智恵子の故郷なんですって。勉強になりますねぇー。 Thanks♪ http://t.co/5ShQyFYc
04-28 23:18

福島県足立郵便局より、郵友さん ありがとうございます♪ http://t.co/nWTCpdyi
04-28 23:17

04/27のツイートまとめ

ishisai

探しても無いんですけど・・・(-_-)        爽健美茶を買うと付いてくる!3Dシールとマスキングテープ|爽健美茶(そうけんびちゃ) http://t.co/dQ9ddCgR
04-27 21:31

04/25のツイートまとめ

ishisai

「里山の隠れ家・のんびりでええやん」へ行ってきました。薪で焼くピザは生地から手作りの熱々出来たてで、美味しかったです♪ http://t.co/PORUPOyu
04-25 21:40

オークションで競り落とした分が到着しました。眺めているだけで、幸せになれます♪ http://t.co/LWwWNTs9
04-25 21:00

04/22のツイートまとめ

ishisai

最近、郵便局に行く日は決まって大雨。かわいい切手が買えたから、許すけどね(^^)/ http://t.co/IhOGGh4p
04-22 17:11

04/21のツイートまとめ

ishisai

おはようございます☻໌ 二日酔いって気持ち悪くて、頭が痛くなるもんだったんですね(-_-)
04-21 06:08

04/20のツイートまとめ

ishisai

ヤエガキ酒蔵バンザイ(^^)/ 飲み過ぎました。。。楽しかった試飲会♪ また行きたいなぁ〜
04-20 22:11

検索フォーム
プロフィール

psycho

Author:psycho
個人の記録の為のブログです。

郵趣にはまりだしたのは、2012年1月。
こんなに続くとは思ってもみませんでした。
ここまで続けられたのも、ひとえに皆様のお陰です。
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いします ʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ 

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ